市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Winter Clock

One Snowy NightNatural Sound - Rc

広告


Real-Time Price - 2site

XC-3.png

Toushi kozou's channel


金価格・投資分析ツール


Mariah Carey

Open Arms I Don't Wanna Cry

広告


最新記事


▲pagetop

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール(金太郎)

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

投資の最終判断は自己責任  
でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


天気予報


  お薦め本(Amazon)

ぜひ読んで欲しい名著

     災害対策用品


     絶版の貴重な本


   RSSリンクの表示


   月別アーカイブ


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








速報ニュース


ロシア史上最悪の事態 ~ 過去1000年で最悪の猛暑と言われるロシア、熱波と火災による死者は少なく見積もって1万5000人を超えた模様。モスクワ市の死亡率は1日当たり700人となり、10日、森林火災の拡大によりモスクワとロシア西部で非常事態が発令された。 現在、数万人規模のモスクワ市民が首都から避難している。さらに、各国大使館の大使は国外へ退避し、ロシアへの渡航延期勧告も出されている。 また、ロシア西部ウラル地方にある使用済み核燃料の貯蔵庫にも火が迫り、予断の許さない状態にある。 チェルノブイリ原発事故で汚染されたロシア西端部に炎が延焼した場合、放射能物質が大気中に拡散する危険性も指摘されている。 一部非公式情報によれば、生物兵器の工場が全焼したとも伝えられ、今後、放射能・化学汚染が心配される。 (8月11日)


※ 海外、国内で報道されている記事を上記にまとめてみました。






ロシア1



ロシア2



ロシア3



ロシア4



ロシア5



ロシア6
Photo:Reuters




山火事発生地区と放射能汚染が心配される核施設・事故跡の地図
ロシア火災地域
Wildfires in Russia(ロシアの山火事)、Chernobyl(チェルノブイリ)



ロシア火災発生地域
ロシア西部やモスクワなどで約560カ所の火災(10日現在)



ロシア7
防毒マスクなしでは生活できない首都モスクワ







2010⁄08⁄18 11:00 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ブログの更新・コメントの返信は9月15日までお休みします。

2010/08/11 11:30URL | 投資小僧[ 編集]

ご無沙汰して居ります
やっと待ちに待った『9.16』が後一時間余りに迫りました!!明日の先生のご意見が楽しみです。宜しくお願い申し上げますm(_ _)m。しかし、小僧先生は、とにかくまるで未来が解られる予知能力を備えられた預言者の様な方ですね~。。色んな世の中の節目が手に取る様に前もってお解りになられるのでしょうか?不思議な思いです。
2010/09/15 22:43URL | 虎河豚[ 編集]


いつも拝読しております。様様な角度からの緻密な分析情報のご提供、どれほど感謝していることか。本当に有難うございます。
為替介入後は金上昇ですが、この先、再度円高に振れるか。仮に大きく振れても金の上昇は為替損など遥かに上回ると見てよろしいでしょうね。
神の金属の未来楽しみです。記事の通りチャートはリーマンショック後に似ていますが、もし今後上昇前に大幅下落があったとして1100ドルを割ることはあるでしょうか。下降トレンドになった時どの辺で一度損切りすべきか。2620円/g買い3700超売り、3491で再参入しました。ぜひレクチャーお願いします。(松田聖子のファンです。)
2010/09/16 18:50URL | 小僧先生[ 編集]


お久しぶりです。みなさん!


今、記事を書き始めたばかりなので、もうしばらくお待ちください。数週間、相場をほとんど見てなかったので、データやチャート、ニュースなどを今チェックしております。感想としては、ふむふむ、NYはとても順調な動き。秋~冬にかけて楽しみ♪ 東京は、ついに始まったか!という印象。団子状態の保ち合いから、天にも昇るような太陽線が形成されたのでわかりやすいですよね!後は9月14日を起点として天井打つまで日柄を数えるだけです。ドル円は日柄・値位置共にとても良いタイミングでの介入。円安トレンドに転換しやすいポイントでの介入でしたので、菅内閣が円高阻止の本気姿勢があるならば、この介入はかなり効果があると思えます。




10/09/15 ラミレス

投資小僧様、ご無沙汰してます。

金が高値更新してきましたね。
しかしながら円高に頭押さえられて東京金は今一ぱっとしません。
今後金白金の上値の目処は如何なものでしょうか?
為替の方と同時に貴殿の相場感をご教示頂ければ有り難く存じます。


2010/09/16 19:09URL | 投資小僧[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記Ⅱ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
