市場間分析を基にした金投資に必要な情報をお伝えします
Winter Clock

One Snowy NightNatural Sound - Rc

広告


Real-Time Price - 2site

XC-3.png

Toushi kozou's channel


金価格・投資分析ツール


Mariah Carey

Open Arms I Don't Wanna Cry

広告


最新記事


▲pagetop

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール(金太郎)

Toushi Kozou

Author:Toushi Kozou
猫と相場をこよなく愛する大阪人

投資の最終判断は自己責任  
でよろしくお願いします


ブログランキング参加中

   人気ブログランキングへ にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ

CX-PORTAL:先物情報



来訪者カウンター


天気予報


  お薦め本(Amazon)

ぜひ読んで欲しい名著

     災害対策用品


     絶版の貴重な本


   RSSリンクの表示


   月別アーカイブ


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








太陽と地震、そして金相場


記事は7月16日頃、更新予定です。遅れてすいません。

以下、簡単に!

私自身の長年の研究では、地球で起こることのほとんどが、ある見えない周期の力を確実に受けていると結論に達しています。それは太陽活動を中心にしたもので、歴史的な大波の前では我々は為すすべがありません。

金と銀相場、すでに中期波動の底打ちは完了していて2020年前後に向けて大きく上昇すると見ています。その中でも銀の上昇率は金を大きく超えてゆくでしょう。今度の銀相場は億万長者を多く生み出すかもしれません。







Silver-1980.png







太陽活動の黒点ピークが11年周期ごとに減少しつつあります。これはミニ氷河期が訪れることを示唆しています(寒冷化) 太陽も地球も巨大な磁石の星。磁場が乱れ地殻の電気的な流れに変化が訪れると地震が発生します。現在の太陽は極小期に向かっています。地殻に蓄積された磁気エネルギーの増加は過去最大級を示唆し2020年前後に向け、日本のどこかで最大級の大地震が起こると思われます。






Sun-Cycle-16-7-11.png





sunspot-16-7-11.png







(※)分析、見通しなどは私独自の調査・手法によるものであり、完全なものではありません。最善を尽くしていますが、保障できるものではないため、投資最終判断は自己責任でよろしくお願いします。






 ☆ ブログランキング参加中! 応援のクリックよろしくね ☆



  クリックしてね↓
   
  応援よろしくね↓
  人気ブログランキングへ
  もう~ひと押し↓
  
  もう~ふた押し↓
  にほんブログ村 先物取引ブログ 金先物(貴金属先物)へ
           
  応援ありがとうございま~す♪











2016⁄07⁄11 13:26 カテゴリー:未分類 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/30 16:17 | [ 編集]

金爆上げか?!
初めましてです。3年前?ぐらいに拝見してました。金上げてますね!これは上昇トレンド確定ではないでしょうか?ドル建て1900辺りねらいにいくでしょうかね。
2016/07/02 22:10URL | みのむし[ 編集]


おかえりなさい。
以前もこんな書き込みをしました。(笑)

首を長くして待っていますが、無理されずのご更新をされてくださいね。

今日は参院選でしたが、結果で株価は動くのでしょう。^^;


2016/07/10 17:27URL | のばうさ[ 編集]


地震、金、銀相場
大変楽しみです。
16日頃、お待ちしてます。
2016/07/13 12:45URL | 小川[ 編集]


投資小僧さん、お帰りなさい。
久しぶりに拝見し、投資小僧さんらしい
更新大変嬉しく思います。

2020年前後に日本も大きく変わっていくと思います。個人的には2018年を節目に脱皮したいと思っていますが。
金銀の波動とシンクロ出来たらと…

どうぞお忙しいとは思いますが、更新を楽しみにしておりますので、無理無く末永く宜しくお願い致します。
2016/07/14 20:44URL | muku猫[ 編集]


ご無沙汰しております
Repeat Of 70s Pattern Shows That A $675 Silver Price Is Realistic
http://www.safehaven.com/article/41985/repeat-of-70s-pattern-shows-that-a-675-silver-price-is-realistic#disqus_thread
2016/07/28 05:10URL | アルピーヌ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 投資小僧の金相場日記Ⅱ. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
